のんきな 水槽日々メモ

自宅の水槽の様子をTwitterで呟いた事を日記式にまとめた備忘録。たまに多肉や苔 過去記事も時々修正や追記してます

ヌマエビ 12月 (ヤマト・ミナミ・チェリー)

12月7日



f:id:haruki_beads:20190221124037j:plain



ラムズの繁殖抑制にチェリーバルブを移動。ペンシルとミナミさんの自然繁殖が出来なくなるので、ミナミさんは来春の為のミナミ軍団作ろうと、ママエビを保護・・・1~2匹だろと思いきや・・・今日で8匹目
今までそんなにいたの?
稚エビの生存率って…切ない





f:id:haruki_beads:20190221124410j:plain





とりあえず、サテライトスリムのMポチって

ミナミ軍団作るぞ!

ちょっとチェリーシュリンプ混じってワイルドな色合いだけどまあ愛嬌って事でw
筋のハッキリした個体と写真のようなオレンジっぽい茶色の子が増えてきてるw



ランキング参加してみました
ポチって頂ければうれすぃ…(*´ω`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村